♪Violinを楽しもう♪
バイオリニスト「くりごん」こと横山久梨子のブログ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

コンチェルト三昧♪

先日はコットンクラブで沢山の皆さんに
お会いできて本当に幸せでした!
笑いあり、びっくりハプニングありでかなり楽しかった
ライブの模様をブログに書こうと思っていたのに
なかなかブログが更新できず、ごめんなさい。。。
また落ち着いたら書きます!

ところで、今日は東京シンフォニア
コンサートでした。
今日は有名な作曲家のバースデー・コンサート
だったのですが、
さて、今日は誰のバースデーだったのでしょうか?
皆さん分かりますか?
【2010/01/27 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

明けましておめでとうございます♪

CCF20100105_00000.jpg

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします!

新年ライブは 1月19日(火)19:30~ 
高田馬場 「カフェ・コットンクラブ」
にて、ジャズライブします♪
是非遊びに来てください!
加藤景子(Piano)、吉木稔(Bass)、工藤悠(Drums)、
武本秀美(Viola)、横山久梨子(Violin)でおおくりします♪
MC:1500円 +(飲食オーダーは2000円分してください♪)
お待ちしております♪
【2010/01/05 16:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

ブログランキング

ブログランキング
ランクアップが励みになります♪
何はともあれclick♪click♪

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CLOCK

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

バイオリン教室

コンサートスケジュール

⇒出演情報、お知らせはこちら

プロフィール

くりごん

ニックネーム:くりごん
名 前:横山 久梨子
職 業:ミュージシャン(気取り)
性 別:女(のつもり)
住まい:東京都
誕生日:7月5日


偉大なるJazzViolinistであるステファン・グラッペリを敬愛し、日々、練習・勉強に勤しんでます。早く上手くなりたいなぁ。

⇒詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

過去の日記

