♪Violinを楽しもう♪
バイオリニスト「くりごん」こと横山久梨子のブログ

ピエロとマジックショー♡

IMG_2055.jpg
先日、茨城県の東海村にて
ピエロのミニーさんとバルーンとマジックショーを
してきました♡
私はバイオリンでバックミュージックを担当♪
曲の演奏だけじゃなくて、
バイオリンで色んな効果音や魔法のかかる音とかも
出してみたり、結構面白かったです♡
バイオリンって、こんな音もだせちゃうんだ~~!
みたいな。。。
今度はミニーさんがマジックで出したケーキが
勝手に私の口の中に入ってくる。。。なんて音を
出してみたいな♡ 
な~んて、ただの食いしん坊でした(笑)
【2011/12/21 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

フォルサム♡

今日は川崎の日航ホテルにてパーティー演奏でした♪
弦楽トリオの編成だったのですが、
事務所から届いた楽譜がカルテット譜が多くて
音が薄いのなんのでかなり弾きにくかったです。。。汗
やはり、アレンジされた物は忠実に弾くのがいいですね。。。
【2011/12/15 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ズラが。。。

?? ??-2


昨日ルセーヌ館でご一緒したアコーディオンの千葉さんが
以前アコーディオンの方と私が演奏しているのを
見学に来てくれた時に撮ったという写真を送ってくれました♡



【2011/12/12 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

イルミネーション♪

すっかりクリスマスらしくなってきましたね~♪
これは今日、模擬挙式&披露宴で演奏した
原宿のルセーヌ館の写真です♪
イルミネーションが綺麗だった♡
IMG_2035.jpg
でも超寒かったです。。
【2011/12/12 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログランキング

ブログランキング
ランクアップが励みになります♪
何はともあれclick♪click♪

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

CLOCK

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

バイオリン教室

コンサートスケジュール

⇒出演情報、お知らせはこちら

プロフィール

くりごん

ニックネーム:くりごん
名 前:横山 久梨子
職 業:ミュージシャン(気取り)
性 別:女(のつもり)
住まい:東京都
誕生日:7月5日


偉大なるJazzViolinistであるステファン・グラッペリを敬愛し、日々、練習・勉強に勤しんでます。早く上手くなりたいなぁ。

⇒詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

過去の日記