♪Violinを楽しもう♪
バイオリニスト「くりごん」こと横山久梨子のブログ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

可愛いメッセージ


先日、東京シンフォニアで演奏に行った
小学校の生徒さんからの
沢山ステキなメッセージ
コントラバスがコロンバスとかになってたり
めっちゃ可愛い(*^^*)
癒されるわ
【2012/02/17 16:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

葉加瀬太郎?



昨日、朝のお仕事前に
ドン・キホーテで見付けた
「探偵ハット」!
なんとチリチリパーマの
髪の毛付き(*^^*)
午後にお友達の結婚パーティーで
葉加瀬太郎の曲を二曲
演奏を頼まれていたので、
この出会いは運命
と思い、即決で購入!
これで葉加瀬太郎になりきれる!
と、思ったものの、
かぶってみたらマイケルジャクソン
みたいになってしまった…
結局パーティーでは
新郎の上司の方が乾杯の段階で
ハイレベルなビールマンの
着ぐるみで盛り上がっていたので、
私の完成度の低過ぎる
マイケルもどきの葉加瀬太郎は
封印されました(笑)(^^;;
残念





【2012/02/12 09:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

体調悪し…


昨日の暴食がたたったのか、昨日の体育館での本番が寒過ぎたのか、今朝は気持ち悪くて、上からも下からもリバース状態… 奇跡的に朝の挙式本番は胃液が込み上げる中、3本乗り切った。本日挙式は後一本、その後はラウンジ演奏4ステージ… うぅ…頑張るぞ( ;´Д`)

【2012/02/05 12:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

指板シール



生徒さんが作ってくれた指板に貼るシール!
凄いです
昨日新しく始めた生徒さんの楽器に貼ってあげました。
かなりいい感じです!
子供用の楽器のサイズの物もあったらいいな~
【2012/02/02 08:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ブログランキング

ブログランキング
ランクアップが励みになります♪
何はともあれclick♪click♪

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

CLOCK

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

バイオリン教室

コンサートスケジュール

⇒出演情報、お知らせはこちら

プロフィール

くりごん

ニックネーム:くりごん
名 前:横山 久梨子
職 業:ミュージシャン(気取り)
性 別:女(のつもり)
住まい:東京都
誕生日:7月5日


偉大なるJazzViolinistであるステファン・グラッペリを敬愛し、日々、練習・勉強に勤しんでます。早く上手くなりたいなぁ。

⇒詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

過去の日記

