♪Violinを楽しもう♪
バイオリニスト「くりごん」こと横山久梨子のブログ

素晴らしき日本の音楽♪

明日は東京シンフォニアのディナーコンサート:
ジャパン•セレナーデです♡(о´∀`о)

和食コースと共に日本の作曲家達の
なかなかコアな作品をお送りします♡
別宮さんのシンフォニエッタに関しては
以前セカンドバイオリンのトップを
弾いた事があったのに、
初めて出会った曲だと思い、
張り切ってCDまで買ってしまいました…(^^;笑
 私の記憶力っていったい…汗
今回はコンミスをやらせて頂いているので、
もう決して忘れたりしません♡
どの曲もとてもユニークでキャッチーな曲です♡

そして9月には東京シンフォニアの
王子ホールのコンサートにて、
サリエリの二つのバイオリンとチェロの為の
コンチェルトのソロを弾かせて頂きます♡

こちらは浅草花やしきの中のホールにて
浅草オペラのコンサートです♡
自分が生まれ育った浅草の地で
演奏できるのはとても嬉しいです♡
前売りチケットは当日精算よりも
千円以上お安くなっておりますので
ご興味ある方は是非前売りをお求めください♡
チケットお求めは私のメールに
直接ご連絡ください♡(*´∇`*)
お待ちしております♡
【2017/08/03 19:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログランキング

ブログランキング
ランクアップが励みになります♪
何はともあれclick♪click♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CLOCK

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

バイオリン教室

コンサートスケジュール

⇒出演情報、お知らせはこちら

プロフィール

くりごん

ニックネーム:くりごん
名 前:横山 久梨子
職 業:ミュージシャン(気取り)
性 別:女(のつもり)
住まい:東京都
誕生日:7月5日


偉大なるJazzViolinistであるステファン・グラッペリを敬愛し、日々、練習・勉強に勤しんでます。早く上手くなりたいなぁ。

⇒詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

過去の日記