♪Violinを楽しもう♪
バイオリニスト「くりごん」こと横山久梨子のブログ

嬉しい出来事♡

毎週末、ホテルでのラウンジ演奏が
日課&私の癒しの場となっている
今日この頃ですが、先日、とっても
嬉しい出来事がありました♡

先週演奏していた時に
たまたま来ていたお客さんが、
私のブログを見つけてくださり、
そこからステキなメッセージを
送ってくださったのです(≧∇≦)

内容は、「最近仕事に追われ、
従業員はわがままで、
自分はなんのために仕事を
してるのだろうと気分が
落ちているところに、
演奏を聴いて癒された。
自分も人に感動を与えられるように
一所懸命仕事をしようと思った」
という内容のものでした♡

なんだか私の方がそのメールに
沢山元気を頂いた気がしますp(^_^)q

かれこれ6年以上前?にも、
たまたま演奏を聴いていた
お客さんで、
私のブログを見つけてくれて、
レッスンに通いたいという事で
メールをくれた女性がいました
彼女は今でも隔週で休む事なく
1時間半位かかる遠い場所から
わざわざレッスンに
来てくれています♬

いつもブログを放置してしまう
私ですが、こういう時に、
ブログ作って良かったと
思います^_−☆

そして、こういう出会いは
本当にありがたいです

たまにはちゃんとブログ
更新しなくちゃですね;^_^A

ところで、
明日は東京タワーの真横にある
メソニックセンターにて
モーツァルトバースデーコンサート
です♪( ´▽`)

フィガロ、シンフォニー、
ステキなピアノソリストを迎え
ピアノコンチェルトもあったりの
盛り沢山な
全曲モーツァルトのプログラムです♬

ご興味ある方はまだ若干チケット
ご用意出来るそうなので
ご連絡くださいまし♡
出演者割引きで20%OFFになります

ブログランキング←(人・ω・)☆゚+。*゚1位になりたいのよ゚*。+゚☆(・ω・人)
【2013/01/24 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<シンフォニア♪ | ホーム | タイトルなし>>

コメント


衝撃の一目惚れから、早6年。
大食いなキャラとか、素敵なギャップを知った今も変わらず、憧れの人ですよv-238
【2013/04/17 21:46】 URL | R #-[ 編集]

Rさん♪

きゃ〜〜v-238
もしやこれは噂の生徒さんじゃないですか?笑
コメントありがとうございますv-10
大食いだし(笑)、めっちゃダメ人間な先生なのに
いつも優しく見守ってくださって有り難うございますv-238
そしてこれからも宜しくお願いしますv-238
【2013/04/19 04:04】 URL | kurigon #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

ブログランキング
ランクアップが励みになります♪
何はともあれclick♪click♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CLOCK

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

バイオリン教室

コンサートスケジュール

⇒出演情報、お知らせはこちら

プロフィール

くりごん

ニックネーム:くりごん
名 前:横山 久梨子
職 業:ミュージシャン(気取り)
性 別:女(のつもり)
住まい:東京都
誕生日:7月5日


偉大なるJazzViolinistであるステファン・グラッペリを敬愛し、日々、練習・勉強に勤しんでます。早く上手くなりたいなぁ。

⇒詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

過去の日記